ご来店いただくか(要予約)、ご希望の車種をお電話、またはメールにてご連絡下さい。
お見積もり金額やお支払い方法、納車までの流れなどをご確認いただけます。もちろん、
ご成約まではキャンセルできますので、お気軽にご連絡下さい。(ご成約確認以後はキャン
セルできません)
ご成約以前のご予約 (お取り置き) は、一週間以内であれば承ります。

※業販を主体にしていますので現状(車体のみ)での販売も可能です、御自分でメンテ・登録などできる方は個人の方でも業販可能です。
※当店では店頭販売もしておりますのでご注文いただいた際、店頭にて在庫切れの場合がございますことをご了承ください。

店頭販売の場合は表示価格に乗り出しまでの別途諸費用がかかります、明細は以下の通り
となります。
※ジャイロカスタム車両は基本ミニカー登録前提ですのでミニカー登録にともなう費用(登録代行除く)は車両代金に含みます。
※HP掲載車両は点険・整備要す車両に関しては点険・整備済みですので納車にともなう納車費用などはかかりません(別途購入者様指示の場合は除く)。
★50〜125cc
自賠責保険+※登録代行(松原市・堺市一部は無料)
★126〜250cc
自賠責保険+※登録代行(管轄陸運局により変わります)
★251cc以上
自賠責保険25ヶ月(車検無しの場合)+諸経費(登録代行費用)+車検代行費用(車検受け渡しの場合)
以上で走行可能です。
詳細料金につきましては、ご来店いただくか、ご希望の車種をご用意の上お気軽にお問い
合わせ下さい。